Official Blog

月別アーカイブ: 2015年10月

ハロウィンパーティ・X’masパーティ・忘年会・新年会… It aliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武蔵小山 西小山 荏原)

こんばんわ♪

スタッフのまりです。

今年もあと僅かですね…
皆さま、年末にかけて忙しい毎日をお過ごしかと思います。

そこで、パーティー等ご計画してみてはいかがですか(^^)

仲間や、同僚のみなさんと、
楽しい一時を過ごすご提案をさせて頂きます(^o^)

当店では、

ハロウィンパーティー、
忘年会、
クリスマスパーティー、
新年会、
バースデーパーティー、

等々…

パーティーメニュー
(料理3000円コース~)や、

飲み放題メニュー
(2時間 女性1500円男性1800円)、
ご予算に応じたアレンジも出来ますので、是非、ご相談くださいね♪

皆さまのご来店をこころよりお待ちしております♪

本日ランチ営業遅れます! ItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武蔵小山 西小山 荏原)

おはようございます♪
スタッフのまりです。

本日10/28(水)のランチ営業は、シェフの子供の用事があるため、12:30~15:00となります!

ディナー営業は、通常営業18:00~23:00となります。

ご協力、よろしくお願いいたします(*^^*)
皆さまのご来店をお待ちしております♪

イタリアンダイニングLUI (武蔵小山 旗の 台 中延 西小山 昭和大学病院)

attachment00_3.jpg attachment01.jpg

Buongiorno☆

スタッフのヨーコです。

日々秋が深まってきましたね。
陽が落ちると寒いーーー
昨晩は薄手のトレンチコートじゃブルブルでしたw

みなさん風邪など召されませんように…

さて、今週はランチパスタが変わります。

定番の
◼︎アマトリチャーナ◼︎と、

秋の新メニュー!
◼︎◼︎◼︎カボチャのパスタ◼︎◼︎◼︎

カボチャのパスタと聞くと、クリーミーなのを想像しませんか?!
LUIのカボチャのパスタは、オイルべースでさっぱりです☆

是非、召し上がってみてくださいね!
(写真のカボチャのパスタはディナー仕様です)

LUIさんが気まぐれで決めるw、本日のパスタもお楽しみに☆☆☆

LUIでは、できる限りのアレルギー対応もしています。
具材を変更したり、抜いたり、できます!
アレルギーをお持ちのお子様、お客様、
お気軽にスタッフまでリクエストしてくださいね☆

ではっっ
今週も頑張りましょうーーー!!!

梨サラダ ItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武蔵小山 西小山 荏原)

1445264142923.jpg

スタッフの まり です。

芸術、食欲の秋ですね♪
みなさま、秋を満喫してますか?\(^o^)/

秋の食材を使った簡単レシピをご紹介致します。

・ルイ風 梨サラダ
食材:
梨、
グリーンカール、
レタス、
水菜、
ミニトマト、
くるみ、
パルメザンチーズ、

オリーブオイル、
バルサミコ酢、

お家でお料理してみてください
(*^^*)

イタリアンダイニングLUI (旗の台 武蔵小 山 西小山 中延 昭和大学病院)

attachment00_2.jpg

Buona sera☆
スタッフのヨーコです。

10/12体育の日、いかがお過ごしでしたか?

昔は、体育の日は10/10でしたよね?

体育の日のハッピーマンデー制度が始まったのは2000年だそう。
連休ひゃっほー☆☆☆てなカンジですねw

本日のLUIランチタイム、貸し切りのご予約は、少し早めのハロウィンパーティでした。

なんと総勢44名!!
仮装したお子様たち、すっごくかわいかったーーー☆☆☆

LUIでは、大人数様のパーティも受け付けています!
お気軽にお問い合わせください!

さてさて、明日からはランチパスタが変わりますよ☆☆☆
とっても秋らしい「クルミのパスタ」がオススメです!!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

10/12(月)ランチ営業についてItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武 蔵小山 西小山 荏原)

10/12(月)祝日のランチ(11:00~)は貸切営業になります。
ディナー(18:00~)は、通常営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

イタリアンダイニングLUI (武蔵小山 西小 山 旗の台 中延 昭和大学病院)

attachment00.jpg

Buonasera!!
スタッフのヨーコです。

今日はいいお天気でしたが、空気が冷たかったですね。
金木犀の香りも終盤。
そろそろ秋用の上着の出番かな?

本日は、LUIさん気まぐれの新作を紹介☆

◆モツァレラ入りフリッタータ ¥500-◆
Frittataとは、イタリアの卵焼きのことです。
モツァレラ、ズッキーニ、炒めタマネギ入りで、ほっこりやさしーーーいお味でした♪♪
イタリアンパセリを乗せて食べると、ちょっぴり大人の味に☆

ワンコインで食べられる、イタリアの家庭料理。
ぜひ、召し上がってみてください☆

もうすぐハロウィンですね。

image1_2.JPG image2.JPG image1_3.JPG

ボンジョールノ(o^^o)
月曜日ランチ担当のnonです。

もうすぐハロウィンですね。

イタリアではハロウィンをする習慣はないそうですが。
日本でも、ここ数年から急にハロウィンをやる家庭が増えてきたかな?って感じですよね。
さてさて、10/5の月曜日ランチなんですがお客様のハロウィンパーティで貸切になる為夜のみの営業になります。

そして、5日はstuffまりちゃんのお誕生日でした。

先日よく来てくれているお客様とまりちゃんの合同誕生日会をluiのstuffで祝いました(o^^o)

その時のカボチャのリゾットが美味しかったのなんのって(o^^o)
ケーキもluiさんが2人に用意していてくれて美味しそうでしたよ❤️

皆さんもluiでハロウィンパーティなんていかがでしょう?

本日の写真は、野菜のパスタスペシャルバージョン。アンチョビが入ってて贅沢な一品(笑)

そして物凄く美味しかったカボチャのリゾットに、ケーキです。

まりちゃんお誕生日おめでとう‼️

ランチ ItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武蔵小山 西小山 荏 原)

PIC00061D-1.jpg

スタッフの まり です。
おはようございます♪

火曜日にお友達8人と、ベリーダンスレッスン後、Luiにランチを食べに行きました。

鶏もも肉のグリルと、赤ワインを頂きました。
お肉が柔らかく、ワインととてもよくあいます❤

スタッフですが、10月もまた食べにあらわれます。
見かけたら声かけて下さいね~!

次は、サルシッチャのオレキエッテ
(・サルシッチャ=イタリアソーセージ→香辛料がきいている
・オレキエッテ=耳たぶのような形のショートパスタ)

を食べようかな♪

オレキエッテを、ロングパスタにも変更できるので、スタッフに聞いてみて下さいね♪