Official Blog

月別アーカイブ: 2016年10月

可愛いお名前のお料理☆ポレンタ(旗の 台 西小山 昭和大学病院 中延 荏原 武蔵 小山)

attachment00_2.jpg

Buona sera☆
スタッフのヨーコです。

今日は、コースお料理にお出ししている一品から「ポレンタ」というお料理をご紹介します。

トウモロコシの粉を、丹念に丁寧に、長い時間捏ねて作りました。

写真のポレンタはサルシッチャを小さくカットしたものを乗せています。
サルシッチャはイタリアのソーセージ。
ポレンタと共に頂くと…とても美味しいです♪♪♪

ポレンタは、トマトソースを和えたり、一口サイズにして焼いても美味しいそうです♪♪

たまにはコースお料理、いかがですか??
色々頂けるので、楽しいですよ☆
4名様より、ご予約お待ちしております!

LUIランチ(旗の台 西小山 武蔵小山 荏原 中延 昭和大学病院)

attachment00.jpg

Buona sera☆
スタッフのヨーコです。

今週のランチは、
◾︎アマトリチャーナ◾︎(トマトソースとベーコン、ペコリーノチーズ)
◾︎クルミとローリエのパスタ◾︎(秋の味覚☆☆☆)
です。

さらに、もう一品。
◾︎ジャルディニエーラ◾︎(写真のパスタ)
ジャルディニエーラは、イタリア語で庭という意味だそうです♪
ニンジン、玉ねぎ、セロリなどをトマトソースで煮込んだ、サッパリとしたヘルシーなパスタです。
是非、お召し上がりください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

馬刺し ItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武蔵小山 西小山 荏 原 昭和)

20161008_215654.jpg

スタッフのMariです(^^)
雨があがりましたね♪三連休皆さまはいかがお過ごしですか?

馬刺しございますよ~❗

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

☆LUIランチ☆ クルミとローリエのパスタ

image00.jpg

Buongiorno☆☆☆
スタッフのヨーコです。

今週のランチパスタをご紹介。

☆クルミとローリエのパスタ☆¥1,000-税別
オリーブオイルで香ばしさを出したクルミとローリエのコラボ☆
香り高い秋パスタです!

是非是非お召し上がりください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。