Official Blog

月別アーカイブ: 2016年9月

9/25(日)ランチタイムおやすみのお知らせ (旗の台 中延 西小山 武蔵小山 昭和大 学病院)

Buona sera☆
スタッフのヨーコです。

明日、9/25(日)のランチタイムは、
LUIの息子の「初の空手試合」の為、おやすみ致します。

家族で応援に行くそうです!

LUI息子くんの空手は、凄くカッコいいんです!
頑張って!!!

ディナーは18:00より通常通り営業致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

職業体験終わりました☆ LUI(武蔵小山 旗 の台 西小山 中延 昭和大学病院)

attachment00_3.jpg

Buongiorno!!!
スタッフのヨーコです。

先週の木金のランチタイム、中学2年生2名が職業体験に来ました。

2人とも、とても素直で良い子でした☆

最初は緊張していた様子でしたが、だんだんと自分から気付けるようになり、ご来店のお客様を迎えたり、バッシング(お皿を下げたり)をしてくれたり、洗い物をしてくれたり、と、大活躍でした!

スタッフ側も良い経験になりました。 
また一緒に働きたいなぁ☆

たくさんのご来店をいただき、彼女たちが職業体験で様々な体験が出来たのは、お客様のおかげです!!
ありがとうございました。

そろそろ秋の気配…
新メニューも続々と追加予定です!

写真は最新作、手作りカペレッティのスープ。
イタリアでは、誕生日やクリスマスなど、特別な日に作るおもてなし料理です。
是非お召し上がりください!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

LUI中学生職業体験 (昭和大学病院 旗の 台 中延 西小山 武蔵小山)

attachment00_2.jpg

Buongiorno☆

先日もお知らせしましたが、本日9/15木曜日と、明日9/16金曜日のランチタイムに、中学生の職業体験が2名入ります。

楽しく、たくさんの体験をしてもらいたいと思っております。
皆様のご協力、よろしくお願い致します。

今日明日の2日間、ランチタイムはソフトドリンクorグラスワインをサービス致します☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

ニョッキ(旗の台 武蔵小 山 西小山 中延 昭和大学病院)

image1_2.JPG

ボンジョールノ(^∇^)
スタッフのnonです。
毎年夏が過ぎ行くのは早いなぁ〜と感じますが今年はいつも以上にあっと言う間に夏が終わってしまったなと言う感じです(T_T)

夏が終わるのは寂しいですが、9月になり、この辺りでは毎週お祭りや御神輿が出ていて賑やかで秋もまた良いんですよね。
私も先週この辺りの地元では有名な両社祭で御神輿担いできました(*^^*)

ここ数年毎年雨に打たれ神輿を担ぐっていうのが定番でしたが、今年は2日間お天気にも恵まれて最高の神輿日和でした(*^^*)

さてさて、そんな雑談はさておき、、、Luiの本日のパスタランチは…

キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
トマトとバジルのパスタ
に加え、今日は特別ニョッキもありました!(*^^*)

そして明日もニョッキやりますよ~♪(´ε` )
ランチメニューでニョッキはなかなかやらないので是非ニョッキ好きな方も普段はパスタが好きな方もLuiのニョッキこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?モチモチのニョッキ美味しいですよ❤️

パスタランチはお得な1000円でスープサラダ付きです!

勿論通常通り、
お肉かお魚のランチ1150円と
フォカッチャサンドイッチ980円
もございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております

イタリアンダイニングLUI (旗の台 武蔵小 山 西小山 中延 昭和大学病院)

attachment00.jpg

Buongiorno!!!
スタッフのヨーコです。

来週の木曜日と金曜日のランチタイム、中学生の職業体験が2名入ります。

短い期間ですが、様々な体験をしてもらいたいと思っております。
そして、「接客は楽しい!お料理は楽しい!イタリアンは美味しい!!」と感じてくれたら嬉しいです☆

温かい目で見守って頂けたら幸いです。
皆様のご協力をお願い致します。

当日、ランチタイムにご来店のお客様へは、ソフトドリンクかグラスワイン赤or白をサービス致します!

たくさんのご来店、お待ちしております☆