Official Blog

ランブルスコ(赤発泡酒) ItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武 蔵小山 西小山 荏原)

Share on Facebook
LINEで送る

20151203_155236.jpg 2015-12-03_234529.jpg

スタッフのMariです(*^^*)

今日は比較的あたたかだったようなきがします。
この地域では12月にいろいろな町会でもちつきがありますね。
毎年つきたてのおもちを食べ歩いております(#^.^#)

今日のランチでオーダーされたワインをご紹介致します!

★ランブルスコ モデナ・スプマンテ
2009

Lambrusco di Modena Spumante D.O.C Metodo Classico
ソルバーラ種 100%

シャンパーニュ製法で造られたランブルスコ。お料理との相性が良い辛口タイプ。きめ細やかな泡がパールのように綺麗に立ち上がり、凝縮した香りにはイチゴやブルーベリー、チェリーの熟れたフルーツの香りを中心にグローブやアンス、シナモン系スパイスのニュアンスも、感じられエキゾチック。
2009年はCANTINA DELLA VOLTA初リリースの年。

●当店では、ランブルスコの種類を数多く取り揃えております。
是非一度お試し下さいね♪