Official Blog

豚肩ロースのバルサミコ酢ソース ItaliandiningLui(西中延 中延 旗の台 武蔵小山 西小山 荏原)

Share on Facebook
LINEで送る

20151211_123724.jpg

スタッフのMariです(^.^)

昨日は、荏原文化セーターにウインターフェスティバルをみに行ってきました。
ほとんどはキッズダンスで、大トリはプロの仕上がりで、X’masショーを堪能した気分になりました♪

念願のおもちつき大会も近くの町会であったのでダンスの合間に買ってきましたよ。
昼食、おやつ、夕食はおもちで、10個食べました。
満足です(^^)

当店私のおすすめメニューは、
豚肩ロースのバルサミコ酢ソースです!

趣味のダンスをするため、筋トレしているので、無性にお肉が食べたくなるのです(^^)

ハーフフォカッチャにソースをつけて食べると、また美味しい♪ヽ(´▽`)/
もちろん、赤ワインとも良くあいますね♪ヽ(´▽`)/