Official Blog

日別アーカイブ: 2018年6月8日

ナイトヨガItalianDainingLui(荏原中延 西中延 昭和大学病院 旗の台 戸越銀座

【ナイトヨガ】
先日、当店2Fで月1回のナイトアロマヨガがありました。
みなさん、夜の疲れをリフレッシュできたようです(o^・^o)

YOGA ELPISさんより

—————————————-
次回のナイト
【7月ナイトヨガのお知らせ】
梅雨時期は、目眩がしたり体がだるく頭が重い等の不調が出る人が少なくありません。
これって湿度が原因だったりするようです。体内に余分な水分が溜まり怠さや疲労感の原因にもなるんです。
水分を摂って体の血の巡りをよくして排出する事も大切ですが、うまく排出できないのに水分を取り過ぎると逆に体に良くありません。
夏野菜定番のキュウリは利尿作用があります!
トマトも同じ夏野菜でオススメです。
ですが、キュウリは体を冷やす効果もあるのでまだ肌寒い日も多いこの時期は体を温めてくれる生姜やネギ、紫蘇等も同時に取り入れると良いと思います。

皆さんも、この梅雨時期の鬱陶しさを食事とヨガで乗り切りましょう。

来月のナイトヨガのお知らせです。
(前回もお知らせしましたようにキッズヨガの試験に向け勉強に専念したいので今月のナイトヨガはお休みとさせて頂きますm(._.)m)

来月7月ナイトヨガは、夏本番スペシャル75分のロングヴァージョンでお届けします( ´ー`)

7/3火曜日
20:15〜21:30

料金2500円

ラストのシャヴァーサナも今回は
いつもと違います。

お楽しみに!

ご予約した方から埋まってしまいますので早めのご予約をお待ちしております。

1528117761368DSC_0074